Contents Marketing

潜在顧客に「見つけてもらい」
「選んでもらう」仕組みを
有益なコンテンツで作成する

コンテンツマーケティングとは 「企業の伝えたいこと」と「ユーザーが知りたいこと」のギャップを
適切なコンテンツで埋めるマーケティング手法のこと。
ギブリーではサイト分析からキーワード選定、記事作成、効果測定まで 一貫してご提供致します。
※目安納品記事本数:100本/月

  • WEBの資産に!
    中長期で蓄積

    記事を公開知ればするほどWEBサイトのパワーが上がっていきます。
  • 効果的な
    SEO対策として

    コアキーワード、共起語ふくめ、多彩な検索ニーズに対応。
  • 専門家として
    信頼向上

    商品情報以外のノウハウを配信することで、企業イメージ向上に。
  • CPA削減!

    潜在ユーザーのリピート率が上がることで、垂れ流しの広告費も削減。

コンテンツマーケティングを実践するためのステップ

コンテンツマーケティングで一番難しいことは「継続性」と「目標数字を追う」ことです。
徹底したユーザー目線でコンテンツを作成し、それぞれのコンテンツ(記事)がどのような影響を与えるのか、を効果測定しながら改善をかける必要があります。また、記事によってはKPIに応じてリライトをすることで改善をかける必要があります。

Giveryだから出来ること

Communication Conciergeによる定例コンサル訪問

〜リソース不足 / ノウハウ不足の企業様でもコンテンツマーケティングで効果を出すことが可能です〜

企業内でコンテンツマーケティングを実践することは、かなり難易度が高く、気がついたら継続できなくなっている、という状況がよく見受けられます。
Giveryでは上記の5つのステップを全て代行で行うことが可能です。
また、定期的にConciergeが伺わせていただくことで、どのような効果が出ているのか、改善策はどこか、を共有しながら、結果として御社のノウハウを貯めて頂けます。

料金プラン

【記事本数目安 200本を制作】
ボリュームプランライト

月額350,000円〜
※初期費用別途
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