LINE@運用を一歩前へ!
”会話データ”活用で実現する1to1接客 ノウハウ公開セミナー

LINE@運用を一歩前へ!
”会話データ”活用で実現する1to1接客 ノウハウ公開セミナー

セミナー詳細

 

セミナー概要

LINE@は2019年春に行われるアップデートにより、過渡期を迎えようとしています。
これまでと同じ運用のままで成果を出せるのでしょうか…?

SYNALIO for LINEは、SYNALIOで得られる”会話データ”を活用し、
これまでの運用では難しかった、より最適な1to1接客を実現します。

本セミナーでは、アップデートの概要はもちろんのこと、”会話データ”を活用した新しいLINE@運用について、
お客様事例と共に、今後の鍵となる運用ノウハウをお伝えいたします。

2019年、乗り遅れないためにも参加必須セミナーです!

 

プログラム

08:45-
開場・受付
09:00-10:30

1. LINEのビジネスバリュー
・公式アカウントと新プランについて
・現在の課題と今後発生する課題

2. 会話データで実現する1to1接客
・SYNALIO for LINEおよび会話データとは
・SYNALIO for LINEで実現できること

3. お客様活用事例のご紹介
・不動産業界A社様
・旅行業界B社様
・小売業界C社様

10:35-
質疑応答・個別相談会

※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。
※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。
※登壇者が急遽変更になる可能性がございます。

 

こんな方にオススメです!

-これからLINE@導入を検討されている方
-既にLINE@を導入していて運用方法に迷われている方
-新プランの影響で運用を迷われている方
-セグメント配信を検討されている方
-LINE@運用を自動化していきたい方

 

▼お申し込み

下記のフォームよりお申し込みいただけます。

開催日時

2019/01/10
9:00~11:00

会場住所

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

会場アクセス

・JR・各線「渋谷駅」より徒歩7分
・京王井の頭線「渋谷駅(マークシティ出口)」より徒歩5分

当日は名刺を承ります。お持ちくださいませ。

登壇企業

・株式会社ギブリー