【最速でCVRを向上させる!】対話型チャットボットの活用事例公開セミナー

【最速でCVRを向上させる!】対話型チャットボットの活用事例公開セミナー

セミナー詳細

 

▼セミナー概要

昨今、チャットボットやWEB接客ツールへの関心は日々高まる一方です。
市場規模は年々大きくなっており、設置されているサイトを目にする機会も多くなっているのではないでしょうか。
「5年後には申し込みフォームはなくなる」との予想も出ています。

 
【SYNALIO(シナリオ)】は、誰でも簡単にチャットボットを作成できる、WEB接客ツールです。
ユーザーからの質問を「シナリオエディター」で事前に設定しておくことで、
自動応答にも関わらず、 本当に会話をしているかのようなコミュニケーションを実現できます。
シナリオの組み方によって、コンバージョン率、購入率/購入単価の向上、離脱率/直帰率の軽減、
カスタマーサポートの工数削減など、様々なWebサイト上のKPI改善が可能です。

 
本セミナーでは、ゼロからSYNALIOの開発指揮をとってきた弊社執行役員・大熊が考える、
・チャットボットが注目される理由と市場動向
・実際のお客様の活用事例
・カスタマージャーニーから考えるチャットボット作成方法
といった販促EXPOではお伝えしきれなかった内容を、改めてお伝えいたします。

複数存在するチャットボット、WEB接客ツール/チャットボットの比較検討にお役立ていただける内容となっております。

セミナー終了後には、導入に関する個別相談も承ります。
もう一度シナリオエディターや管理画面を見てみたい、シナリオエディターを触ってみたい、などお気軽にお申し付けください。

 

▼登壇者

ギブリー執行役員 の大熊が務めます。

【経歴】

大熊 勇樹 1983年1月16日生まれ
株式会社ギブリー 執行役員およびマーケティングコミュニケーション事業部長を務める。
新規事業開発、商材開発を得意とし、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】の開発をゼロから指揮を取る。
また、WEBサイトの設計~構築、UIやUXといった分野においても深い造詣を持ち、
東京インターナショナルプレミアム・インセンティブショー、国際OEM・PB開発展など登壇実績も多数。
趣味は日本酒の利き酒とベース演奏。

 

 

▼プログラム

1. WEB接客/チャットボットが重視される背景について
・なぜ今WEB接客/チャットボットが必要なのか
・ユーザーにとって最適なWEB接客とはなにか

2. SYNALIO活用事例紹介
・お客様の活用事例~いかにCVRを向上させたか?~
・SYNALIOが選ばれる理由

3. 実演!CVRを向上させるチャットボットの作り方
・チャットボット作成のポイント
・こんなに簡単!対話シナリオ作成方法

4. 質疑応答
5. 交流会/WEB接客ツール相談会

定員:限定10社
参加費:無料

※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。
※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

 

▼対象者

・チャットボットやWEB接客ツールについて知りたい方
・コンバージョンを増やしたい、離脱率を改善したい方
・お客様からの問い合わせ工数を削減したい方
・リニューアルはできないけれど、何か新しい施策をしたい方
・現在他のチャットボットを導入しているが、満足できていない方
・他社がどのようにチャットボットを活用しているのか知りたい方

 

▼セミナー特別特典

エグゼクティブプラン(200,000円/月)にしか含まれていない対話シナリオの作成代行を、
セミナーご参加後にご契約いただいた方には、【先着3社様限定】無料作成代行いたします!
※3月末日までにご契約および運用開始

 

▼お申し込み

下記のフォームよりお申し込みいただけます。

会場住所

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

会場アクセス

・JR・各線「渋谷駅」より徒歩7分
・京王井の頭線「渋谷駅(マークシティ出口)」より徒歩5分

当日は受付にて名刺を承ります。交流会もございますのでお名刺を忘れずにお持ちください。

登壇企業

・株式会社ギブリー