《chatbotを活用した最新Web接客セミナー》1to1コミュニケーションでCVR向上!

《chatbotを活用した最新Web接客セミナー》1to1コミュニケーションでCVR向上!

セミナー詳細

 
 

概要

人や物がインターネットで繋がる昨今。 消費者の購買行動の多くがWebサイト上で完結するようになりました。

拡大するオンライン市場において、企業は消費者に対して利便的かつ快適な体験を提供することが、 購買活動の促進に繋がると言われています。

その中で注目を集めるようになった、【Web接客】というマーケティング手法。

とりわけ注目を集めているのが【chatbot】と呼ばれるAIやアルゴリズムを利用した、 チャットベースのWeb接客ツールです。

用途は、購買の促進からカスタマーサポートなど多岐にわたっています。

EC市場ではすでに、UNIQLOやZARAをはじめとした、多くのECサイトがchatbotを導入することで、【購入率を改善】しています。

今回のセミナーでは、実際にchatbotサービス、Re:maboを提供しているギブリーが、chatbotを導入することで購入率の改善が図れる仕組みについて解説いたします。

また、実際の導入事例についても複数ご紹介させていただきますので、chatbotを通してWeb接客の構造をご理解いただける内容となっております。

既存の販促やプロモーション活動に課題を感じている、何か新たな試みが必要だとお考えのマーケティング担当者の方や、 カスタマーサポートにかかる人件費の削減をお考えの方などに、是非ともご参加いただければと思います。

登壇企業・登壇者

株式会社ギブリー
コミュニケーション事業部
執行役員 事業部長

大熊 勇樹

トークセッションプログラム

1.Web接客の概要
 ・Web接客が重視される背景について
 ・手法について(chatbot)
 ・効果(購入率上昇、工数の削減の仕組みについて)

2.chatbot導入事例のご紹介

3.chatbotを活用した導線設計作成(ワーク形式)

4.chatbotの導入フローについて

5.質疑応答

6.交流会/chatbot相談会

対象者

・ 販促・プロモーション・マーケティングのご担当者
・上記に付随した、施策に対する意思決定権をお持ちの方

※toBの事例もございますので、toB向けのご担当者もご参加いただけます

定員10名
参加費 無料

※chatbotの性質上、自社サービスサイトをお持ちの方がご参加の対象となります。
※定員を超える場合は抽選にて参加者を確定いたします。
※抽選の結果につきましては、8/21(月)以降にメールにてご案内をさしあげます。
※1申込につき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
※弊社の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。

参加特典

本セミナーにご参加いただいた方を対象に、弊社のコンサルタントがWebサイトを無料診断いたします。 ページの構成から、CVまでの導線設計を確認させていただきフィードバックをさせていただきます。

また、chatbotを導入する際のシナリオシミュレーションにつきましても、ご提案をさせていただきます。

※無料診断を希望される方は、お申し込みフォームにて「無料診断を希望する」の項目にチェックを入れていただき、 貴社サイトのURLをご入力ください。

お申し込み

下記のフォームよりお申し込みいただけます。

会場住所

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F

会場アクセス

・JR・各線「渋谷駅」より徒歩8分
・井の頭線「神泉駅」より徒歩6分

当日は受付にて名刺2枚を承ります、交流会もございますのでお名刺を忘れずにお持ちください。

登壇企業

株式会社ギブリー