訪問者を 最短距離シンプル
購入ページまで導くウェブ接客ツール【Re:mabo】

あらゆる場所からの訪問者のニーズや状況に応じた、
リアルタイムの応答によりOne to Oneのコミュニケーションを実現。
顧客エンゲージメント向上を可能にします。

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CVRが改善できない
メールや電話での問合せ対応にかかるコストが膨大
サイトの直帰率、離脱率が高い

でも...

改善点を分析する
時間がない
大幅なリニューアルが
できない
最適化の方法が
わからない
その課題をウェブ接客ツール
が解決へ導きます。
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の特徴

タグを入れるだけの簡単設置

チャットを表示したいページにお渡しするタグを設置するだけの簡単設定。リニューアルすることなく、サイトの改善が可能です。

意図解析機能で言葉のゆれを学習

意図解析APIにより、ユーザー発言意図を自動解釈。言葉の揺らぎを自動対応し、スムーズなコミュニケーションを実現します。

各種プラットフォーム対応

ウェブページはもちろんのこと、LINEやMessengerといった生活に欠かせないプラットフォームでのチャット配信によって、CVRの向上を可能にします。

絵文字の利用でより親密に

絵文字を使った配信で、どこよりも親しみやすいチャット配信に。若年層へのアピールを可能にします。(現在はLINE限定)

動画配信が可能

ウェブページ、LINE、Messengerなど全てのシナリオで動画配信が可能。視覚的にアピールすることで、CVRの向上やエンゲージメントを高めます。

話しかけ機能でナーチャリング

プッシュ機能の活用でチャットをしていた顧客に、後日話しかけることができます。ナーチャリングおよび顧客満足度向上に貢献します。(現在はLINEおよびMessenger限定)

チャットボットでコスト削減

有人対応をしていたカスタマー機能を、チャットボットでコスト削減。顧客は時間にとらわれず問合せが可能になり、顧客満足度の向上に貢献します。

シンプルで使いやすい管理画面

直感的で使いやすい管理画面を実現。使用方法で悩むことなく、PDCAを加速することが可能です。

プロフェッショナルによる運用サポート

カスタマージャーニーの作成からKPI設定、シナリオ構築など、ギブリーだからこそできる安心の運用サポート。私たちの目的はツール導入ではありません。

ユーザーが必要な情報を随時取りに行くことができ、
迷わない導線を設置することでCVRを向上

マーケティングコラム